弊社ガイド ピシットへのお礼のメッセージ

厳選ガイドモニターツアーにご参加いただいたお客様のアンケートです。

参加コース アンコール遺跡観光の決定版 10大観光付きツアー5日間

 

日本語が堪能でまた遺跡に関する知識も大変高かったです。

HP上に書いてあった紹介文通り、ありました”盛り沢山のおやじギャグ”(笑い)。

でも、そのおかげで移動中や遺跡に説明の合間合間が大変和めました!!

日本語だけでなく、日本と言う国自体をとても詳しく理解してくれてました。

ツアーの食事にはあまり期待していませんでしたが、大変おいしくて、席もとてもいい所を予約してくれてました。

アプサラダンスの時は、終わってすぐにピシットさんに「早く舞台に上がって!」と言われ、「誰も上がっていないのにいいのかなぁ」と戸惑いましたがダンサーを独り占めで写真を取る事ができて本当にうれしかったです。!

(私たちを見て続々と他の日本人が来ましたがなんだかとても優越感がありました。)

初めてのカンボジアでしたが、ピシットさんのお陰で本当に有意義な5日間をすごす事ができました。

遺跡はもちろんですが、カンボジアと言う国をもっと知りたいと思った旅行になりました。

5日間の短い時間の中での盛り沢山のツアーでしたが、決して駆け足と言う感じはなかったです。これもピシットさんのガイドや時間配分・内容の濃さだと思います。

運転手のウィさんも静かですが、いつもニコニコしてドアの開閉をしてくれました。日本人の女性は、そういうことになれていないのでなんだかテレましたけど(笑)。

帰ってきたばかりですが、早くまた行きたいです。その時はもう一度ピシットさんにガイドをお願いしたいです。

本当にありがとうございました。

人気記事ランキングTOP10